staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】灯火親しむべしのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

【後藤】灯火親しむべし

こんにちは!
あいホーム仙台若林店の後藤です。

感染者数がだいぶ減りましたね。

人出が戻って、経済が回ったり
活気が戻るのは嬉しいですが、
いつ増加に転じてしまうのか心配です。

このまま次の波が来ることなく、
平穏な日常に戻りたいですね。


話は変わりますが、
朝の清掃でモデルハウス前などの
掃き掃除をするのですが、
落ち葉の量が日に日に増えてきました。

秋ですね!

日もどんどん短くなって
夜が長く感じるようになってきました。

ゆっくり本を読んだりしたくなります。

本当は、書店に併設されたカフェとかで
買った本をすぐに読むのも好きなんですが、
なかなか長居もしづらいので、
まっすぐ帰って家で読むことが増えました。

自宅でゆったり本を読めるように、
モデルハウスみたいに趣味スペースを作って、
こういう椅子とか置きたいです。