staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】降雨のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

【後藤】降雨

こんにちは!
仙台若林店の後藤です。

8月前半は夏らしい良い天気でしたが、
お盆期間は雨が続いて秋のような天気でしたね。

全国的に水害、土砂災害が発生して不安な気持ちになりました。
改めて、日頃の備えが必要だと感じますね。


甲子園も順延が続いて大変そうです。
降雨コールドの試合もあり、複雑な気持ちになりました。



今度はまた暑くなってきましたので、
体がついてきませんが、熱中症など気をつけていきましょう。



夏季休業期間はお盆らしく
実家に顔を出したりお墓参りをしたりしました。

いずれも県内でしたが、
宮城県にもまた蔓延防止が適用されるということで、
県内でも出歩きにくくなりますね。
本当に、終わりが見えません。

仙台市では優先以外の人もワクチン接種の予約が始まりそうなので、
ちゃんと予約したいと思います。

先行きが見えず不安ですが、とりあえず、
1つ1つ自分にできることをやるしかありませんね。



夏季休業期間中はご迷惑をおかけいたしましたが、
あいホーム仙台若林店は本日20日(金)から通常営業となります。
どうぞご来場ください。