staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】ワークスペースのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

【後藤】ワークスペース

こんにちは!
あいホームの後藤です。

書斎のあるお家、良いですよね。

壁付けのカウンターを設置すれば、
足元で机の脚が邪魔になることもなく、
お掃除もしやすくなります。

カウンターの取り付ける高さは吟味が必要です。
若林店には書斎のあるモデルハウスがございます。
実際に椅子に座ったりと、ご体感いただければと思います。

カウンターと同じ素材の棚を付けて、
お気に入りの本や小物を飾るのも良いですね。

照明も壁付けにすれば、カウンターの上のスペースを損なわずに済みます。

また、お好みの色の壁紙をアクセントクロスとして使うのもお勧めです。
仕事や勉強が捗りそうですね。

ワークスペースをLDKに作る方も多くいらっしゃいます。
お子様の宿題スペースとしても良いですね。