staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】もう夏ですねのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

【後藤】もう夏ですね

こんにちは。
あいホーム仙台若林店の後藤です。

最近は朝から太陽が高いですね。

冬は、朝になっても真っ暗でテンションが下がりますが、
夏は、朝からやたら明るすぎて、気持ちがついていきません。
ほどほどが良いですよね。

気温が高くなって湿度も上がって、
コロナも落ち着いてくれるといいんですが、
まだまだ油断は禁物でしょうか。

熱中症対策と合わせて、
引き続き気をつけていきましょう。


そういえば、6月4日~今日まで、
歯と口の健康週間だそうです。
昔は6月4日が語呂合わせで虫歯予防デーだったようです。

私も現在、歯医者さんに通っていますが、
一度治療したところも、たまに診てもらわないと
奥の方で悪くなってたりして怖いですよね。

好きなものをおいしく食べるためにも、
しっかり治してもらおうと思います。