staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】バーチャルのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

【後藤】バーチャル

こんにちは!
あいホーム仙台若林店の後藤です。

昨日の午後から風が強くなりましたね。
今日も天気が荒れていますし、
移動の際など、皆様どうぞお気をつけください。

前回に引き続き、小説の話です。

高校の頃は電車・バス通学だったので、
通学中に色んな本を読みましたが、
社会人になってからは、
読書の時間もあまり取れず、
最近はだいたい読む本が決まってきました。

継続して読んでいるシリーズがありまして、
森博嗣さんのWWシリーズです。

近未来の話なので、バーチャル空間が当たり前に出てきます。
バーチャル空間の中だけで生きていく人なども現れたりします。

バーチャルだけで生活できたら楽だろうな、とは思いますが、
楽できる分、少しつまらなそうですよね。

あいホームでもバーチャル展示場がありますが、
バーチャル展示場で興味をもっていただけた際には
ぜひ実際のモデルハウスにも足を運んでいただければと思います。

ちなみに外来語として日本で使われる「バーチャル」は
英語の元々の「virtual」の意味とは少し違うらしいです。
ややこしいですね。