staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】何が好き?のサムネイル
住宅アシスタント(仙台若林店)
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計255記事)

【後藤】何が好き?

こんにちは。
仙台若林店の後藤です。

やたらと食べものの話題を書いている割に、
好きな食べものを聞かれると迷います。

好きな食べもの何?と聞かれたら
皆さんは何と答えますでしょうか?

私はいつも迷いますが、
とりあえずミカンとかイチゴとか果物を答えがちです。

料理だとオムライスとかを挙げるのですが、
好きではあるものの、なかなか頻繁には食べません。

自分で作るとなると面倒ですよね(苦笑)

先日久しぶりに外食をしまして、
久しぶりにオムライスを食べました。


お店で食べるオムライスは見た目も良くて、
食欲がそそられますよね。


しかし、東京で再び緊急事態宣言となり、
宮城県の蔓延防止も期限が延びましたし、
また、気を引き締めないとですね。

またしばらく外食は無しかな~と思います。


自由にどこへでも行ける日常が早く戻るといいですね。