staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】フォルテのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

【後藤】フォルテ

こんにちは!
あいホーム仙台若林店の後藤です。

ついに今週末!!
4/24(土)
あいホーム大河原店オープンです!

4号線沿いで分かりやすい場所ですので、
ぜひぜひご来場いただきたいと思います。

亘理生まれ亘理育ちの私にとっては
とても馴染みのある大河原です。

小学生の頃はフォルテに映画を見に行ったりしていました。
もう20年くらい前の話ですね…

当時は名取のイオンも無かったので、映画を見るとなれば、
長町のモールか、大河原のフォルテか、という感じでした。

長町駅も今の形とは違いましたね。
いろいろ思い出すと懐かしいです。

フォルテには大人になってからは行っていないので
今度行ってみたいと思います。