staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】花盛りのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

【後藤】花盛り

こんにちは!
仙台若林店の後藤です。

最近は春らしく、日中はぽかぽかですが
朝晩はちょっと冷える感じですよね。

体調管理を気をつけなければと思っています。

新年度ということで、
生活に変化のある方も多いのではないかと思います。
私もその一人ですが…

そういう時には、よく食べてよく寝て、
体力を落とさないことが大事ですね。

寝不足・栄養不足は、何も良いことがないので
まず生活リズムはしっかりしたいと思います!

ところで、
今年は桜の開花が早くて、もうほぼ満開ですね!

しっかり見ないうちに散ってしまいそうで焦っていましたが、
先日のお休みに通りがかった道できれいに咲いていました!

そういえば、桜の花言葉ってご存知ですか?
知らなかったので調べてみると「精神の美」だそうです。
精神というと少し重い感じがしますね。

でも、桜を見ていると心も洗われるというか、
きれいな気持ちになれますよね。

今年はお花見とかはできませんが、
桜が咲いている道をたくさん散歩しようと思います!