staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】フレンチトーストのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

【後藤】フレンチトースト

こんにちは!
佐沼店の後藤です。

先日、朝食にフレンチトーストを焼いてみました!

子どもの頃は母が食パンを4等分してよく焼いてくれました。
朝から甘いものを食べると元気がでますね(笑)

最近、(前からかもしれませんが)
食べ物に関するブログが多く、
食いしん坊まる出しなのを反省しているのですが、
おいしいものが多いから仕方がないですね。

好き嫌いもほとんど無いので、
本当に何でもおいしく食べられます!

子どもの頃には苦手なものもありましたが、
何時間かかっても最後まで食べるように
育てられたおかげで、今は何でもおいしいです。



さて、今年度もまもなく終わりますね。

あいホームは先日、おかげさまで創業62周年を迎えました。
4月からは新たに新入社員も入ってきます。
今後ともよろしくお願いいたします。


バーチャル展示場もぜひご覧ください!

https://aihome-vr.com/