staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】食欲の春のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

【後藤】食欲の春

こんにちは!
佐沼店の後藤です。

あいホームバーチャル展示場が先日オープンしましたが、
ご覧いただけましたでしょうか?

https://aihome-vr.com/


モデルハウスに居るような感覚で
内装などを見ていただけます

ぜひ大きめの画面でお楽しみいただきたいと思います

3Dの画像の技術の進歩はすばらしいですね

私が子どもの頃は
やっとゲームボーイがカラーになった頃でした

こうなってくると
実物を見なくても…となってしまうかもしれませんが、
ぜひ、バーチャルで良いと思っていただけたならば
実際のモデルハウスにもご来場いただいて
本物も体感していただきたいと思います!


花粉が飛び始めて大変な方も多いかと思いますが、
暖かくなってお出かけしやすい季節ですよね

冬につい食べ過ぎて蓄えてしまったものを
そろそろ落とさなければと思うのですが、
おいしいものも増えてきて春も食欲が落ちません・・・

フルーツサンド・・・おいしいですよね!
イチゴの季節になってきたなぁと感じます!

果物なら良いかな…と誘惑に負けてしまいそうですが、
気をつけたいと思います・・・!