staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】便利ですねのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

【後藤】便利ですね

こんにちは!
佐沼店の後藤です

突然ですが、
最近の画像編集アプリってすごいですね!

以前、加美町のやくらいガーデンに行った際、
あいにくの雨模様だったため、
花畑を撮影しても、いまいちパッとしなかったのですが、
アプリで天気を変えたりできると知って、編集してみました!

本当に晴れいてたように見えますよね。すごい!

ちなみに撮影したのは2019年の10月です。
その時にもブログに書いたのですが、
当時はそのままの写真を使っていました。

この頃はまだ新型コロナウイルスも無く、
来年はオリンピックか~とか思いながら
平和に過ごしていましたね。

早く収束するように、
まずは自分にできることをやりたいと思います。



ちなみに、現在のやくらいガーデンは
ファミリースキー場が盛況なようです。

今年は雪がたっぷりで滑りやすいでしょうね!

滑っている間は密にもなりませんし、
運動不足の解消に良さそうですね。