staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】おいしかったもののサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

【後藤】おいしかったもの

こんにちは!

佐沼店の後藤です。


今年ももう12月…

2020年も終わってしまいますね


ということで、スマホの中の写真で

今年を振り返ってみました。


やはりコロナの影響で、

いつもより お出かけの写真が少ないです。


そのせいもあってか、

食べ物の写真の割合が多い気がします。

おいしいものは撮りたくなりますよね。


中でも、おいしかったものをご紹介します。

シャインマスカットのパフェです!

かなり贅沢でした。

すごくおいしかったです!!

見た目もとてもきれいですよね。

パフェって時々しか食べない分、

特別感があります。


季節限定メニューってつい食べたくなります。

果物はビタミンも摂れて良いですよね。


写真を見てたらお腹が空いてきました(笑)

寒いとお腹が減りますよね。

太らないように気をつけたいと思います。