staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)神社のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

(後藤)神社

こんにちは!
佐沼店の後藤です。

4連休も最終日ですが、
皆様、良い連休になりましたでしょうか?

本日は火曜日ですが通常営業しておりますので、
ぜひぜひあいホームへご来場ください。


しかし、今年度も上半期が終わりますね。
あっという間に過ぎたような印象です。

一区切りということで、
神社へお参りでも行こうかと思い立ち、
先日、実家へ帰った際に
竹駒神社へ寄ってお参りしてきました。

神社などへ行くと、
何となく背筋が伸びるというか、
きちんとしようという気持ちになります。

コロナ対策で、手水には柄杓が置かれていなく、
お参りの際に鳴らす鈴も外されていました。

年末年始やどんと祭の頃には、
どうなっているんでしょう…。

少しでも収束して、
少しでも日常が戻ると良いですね。

宮城県内でも感染の確認が続いておりますので、
私も気を引き締めて生活したいと思います。