staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)夏の魅力のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

(後藤)夏の魅力

こんにちは!
佐沼店の後藤です

8月ももう終盤ですね

毎日暑くて、セミの鳴き声がして、
嫌でも夏を感じさせられる8月でした。

しかし、嬉しい意味で
「夏だなぁ」と感じられたことって
案外少なかったように感じます

一番「夏の楽しさ」を感じたのは何かなぁと
携帯のアルバムを振り返ってみました。

その結果、
第一位はこれです!
メロンがおしかったです♪

やはりおいしいものが嬉しいですよね(笑)

暑い日はみずみずしい果物が
本当においしく感じられます!



あと、夏野菜もおいしかったです~
実家に帰ったときに、カボチャを食べました。

一人暮らしだとなかなか食べないでしまいますが、
やはりおいしいですね、カボチャ!

野菜の高騰などのニュースがありますが、
祖父母の作った野菜をもらうことも多く、
ありがたいことだなぁと思います。

高騰と言えば、
サンマやアジが獲れない=高い
という話もありますね。

「秋だなぁ」と感じられる
嬉しいものの一つ、サンマが
食べられないのは困りますね…




食いしん坊まる出しの
ブログになってしました(笑)

食べ物以外の季節の楽しみも
見つけたいと思います!