staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)道の駅のサムネイル
住宅アシスタント(仙台若林店)
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計255記事)

(後藤)道の駅

こんにちは!
佐沼店の後藤です

写真はコンパクトな家モデルハウス前のユリです
雨がたくさん降ると植物が元気に育ちますね!

さて、新型コロナウイルスの感染者の増加が気になりますね

1度ゼロになってホッとしてしまいましたが、
改めて気を引き締めていかなければと思います

しかし、経済的な問題もありますし、
十分に注意をした上で県内の観光業は応援したいですよね

今気になっているのが
東北「道の駅」スタンプラリーです

登米市内にも道の駅は多いですが、
東北全体の道の駅163ヶ所をまわると
「完走証明書」がもらえるそうです

東北の中では宮城県の感染者が多いので
まだ他県へは行きにくいですが、
まず近場の道の駅から始めてみるのも良さそうかな、
と思っています

「1年で制覇コース」だと
1月までに回りきらないといけないので
なかなか難しそうですが、
「無期限で制覇コース」もあるようなので、
のんびりチャレンジしてみたいと思います!