staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)すっきりのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

(後藤)すっきり

こんにちは!
佐沼店の後藤です。

このところ暑い日が続いていますね。
陽射しが強くてびっくりします。
湿度も高くてすっきりしませんね。

すっきりしたくて、
先日のお休みに髪を切りました!
夏が近づくと短くしたくなってしまって…

3か月くらい前には、たまには伸ばしてみよう!
と思っていたのですが、無理でした(笑)


髪を切ると気分が軽くなるというか、
いつもよりやる気が出たりしますよね!

しばらく見て見ぬふりをしていたコンロまわりや
炊飯器のフタの掃除をしてスッキリしました。
きれいになると気持ちが良いですよね。


それから、
髪を切った際に、お庭で育ててらっしゃるのか、
お花をいただきました!
バラのなかまだそうです。
生花を飾ったりってなかなか無いので、
部屋の中が華やかになり新鮮な気持ちです。

ドライフラワーにしてもいいと聞いたので、
綺麗なうちにやってみようと思っています!