staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)乳酸菌のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

(後藤)乳酸菌

こんにちは!
佐沼店の後藤です。


食生活に気を遣わなければと、
日頃から思ってはいるのですが、
なかなか実行に移せないでおります

とりあえず、手軽にできて
効果がありそうな、
乳酸菌を含む食品を摂る習慣をつけようと、
ヤクルトを飲んでみたり、
ヨーグルトを食べてみたりしています

やっぱりお腹の調子が整うと、
体調全般が良いというか、
逆にお腹の調子が狂うと、
様々な体調不良が出てきます

胃腸は大事ですね


もうひとつ、最近気になるのが、目です。

外出が減って、
画面を見ている時間が長くなり、
視力の低下を感じます。

ということで、
ブルーベリージャムでも食べてみようと
ヨーグルトにかけてみました。

視力が衰えないようにするには、
遠くを見るのも良いようなので、
昼休みなどに、職場の席から
イオンタウン佐沼の植栽を眺めてみようと思います