staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)25点のサムネイル
住宅アシスタント(仙台若林店)
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計255記事)

(後藤)25点

こんにちは!
佐沼店の後藤です。

今日はなかなか気持ちのいいお天気ですね。

空調が無くても過ごしやすい気候になって嬉しいです!

乾燥とかを細やかに気にする女子力は無いのですが、
冷暖房が効きすぎると自律神経が狂う感じがして
あまり好きではありません

まあ、あっという間に冷房が必要な時季が来てしまいますが…;


まだ朝晩は冷えることもあり、冬物がしまえていませんが、
そろそろ衣類を入れ替えるタイミングでしょうか

ゴールデンウィークにやればよかったのですが、
天気が悪いと肌寒かったりして、
なかなかタイミングが難しいですね

今度の休みにでも頑張ろうと思います



話は変わりますが、
ついに、
ヤマザキ春のパンまつりのフラワーボウルをゲットしました!
4月の終わりにやっと25点集まったのでぎりぎりでした~
1人暮らしで25点はなかなか大変でした

でもパンは好きなので苦ではないですね

むしろ、
普段は食費やカロリーのことを考えて
食べ過ぎないように抑えているので、
点数ほしいから今日はパンにしよう、と
パンを食べる良い口実になりました!


抽選で当たる!とかだと、なかなか貰えませんが、
集めれば必ず貰えるというのが良いですよね

まだ1度も使っていないので、
最初に何に使おうか、これから考えたいと思います!