staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)夢を見ましたのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

(後藤)夢を見ました

こんにちは!
佐沼店の後藤です

昨日は気持ちの良いお天気でしたが、
今日は少し雲がかかってしまいましたね

連休中は気温が上がってくるようで、
少しずつ季節が進んでいるのを感じます

モデルハウス前のスイセンもきれいに咲いています



新型コロナウイルスの今後の状況が気になりますが、
新たな感染者の数はやや減ってきましたね
まだまだ油断できませんが、このまま収束に向かってほしいです



コロナウイルスといえば、
志村けんさんが昨日、夢に出てきました

内容は曖昧にしか覚えていませんが、
変なおじさんな感じの恰好をされていて、
他の誰かと一緒にこたつを囲んでいるという
謎の状況でした

正直、最近の志村さんのイメージは
志村どうぶつ園の園長の印象が強かったので、
今度はパンくんやプリンちゃんと一緒に夢に出てきてくれないかと
期待しております

訃報にショックを受けてから、もう1ヶ月経ちます

最近は、自宅で静養していた感染者の方が急に悪化して
亡くなるようなケースも多いと聞きます

身近な方の命が脅かされてから後悔しても遅いので、
引き続き、気を引き締めて行動していきたいと思います