staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)メガネのサムネイル
住宅アシスタント(仙台若林店)
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計254記事)

(後藤)メガネ

こんにちは!
あいホーム佐沼店の後藤です

昨日から冷え込みが強まっておりますね!
朝や夜は凍結に注意が必要ですね

秋冬は交通事故のニュースが多いように思います。
日が短くて暗い時間が長いですし、
凍結とか積雪とかもありますし、
危険が多いですよね。

私の今年の目標の1つが「無事故・無違反」です。
安全運転を心がけていこうと思います。
皆様もお気を付けください!


運転にも少し関係があるのですが、
最近、視力が低下してきました。。。

私はまだ”裸眼”で運転OKくらいの視力は維持できていたのですが、
PCやスマホのせいでしょうね、少し遠くのホワイトボードの字が見えなかったり、
テレビも細かい字だと見えなかったり・・・

よく見えない時に目を細めてしまったり、
目つきが悪く見えてしまうので、メガネを買おうと検討中です。

メガネもいろんな種類があって、
どうやって決めたらいいか分からないんですが、
皆様は何を決め手に選んでいるんでしょうか…?




さて、本日は火曜日ですが、
昨日が祝日だったため、営業日となっております!
皆様のご来場お待ちしております!

※代わりに木曜日はお休みをいただいておりますのでご了承ください。