staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】落ち葉のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計260記事)

【後藤】落ち葉

こんにちは。
仙台若林店の後藤です。

最近、視力の低下を感じています。
今月、運転免許の更新に行かないといけないのですが、
そろそろ裸眼で運転できなくなりそうな予感です…。

仕事中、画面上の細かい文字を読むのがしんどくて、
PCのディスプレイの表示を125%にしてみました。
そしたら、だいぶ見やすくなりまして、
仕事が捗りそうです!


さて、昨日から風が強いですね。
今日は少し落ち着きましたが、
昨日の風で、駐車場の植栽際に
落ち葉がたくさん集まっていました。

先日もスタッフみんなで掃き掃除をしたばかりなのに…(-△-;)

明日が大掃除の日なんですが、
他にも掃除する場所はたくさんあるので
お客様駐車場のところだけ掃きました。

だいぶすっきりしました!
明日にはまた落ち葉だらけかもしれませんが;