staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】白玉石のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計268記事)

【後藤】白玉石

こんにちは。
あいホーム本社事務の後藤です。

先日、月に一度の大掃除「環境整備」があり、
仙台若林店に行ってきました。

今回は平屋モデルハウスのお掃除でした。

平屋は掃き出し窓がたくさんあるので
窓掃除のやりがいがありますね!
運動不足が解消された気がします。

その隣の高品位の家モデルハウスですが、
雰囲気が少し変わっておりました。

アプローチ部分に白玉石が入って
玄関の印象がより明るくなっていました!

オープン当初は、この目地部分に
グランドカバーの植物を植えていただいていたのですが、
通り道ですし、だんだん弱ってきてしまっておりました。

白い石は何となく和なイメージがありますが、
洋風のアプローチにも合いますよね!


少しずつ暑い日も多くなってきて
雑草が元気になる季節ですが、
負けずに草取りなど頑張りたいと思います。