staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】手洗いのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計260記事)

【後藤】手洗い

こんにちは!
仙台若林店の後藤です。

また、コロナ感染者数が多くなっていますね。
そういう私も、先月、
育休から復帰する前に、子どもから感染しまして、
39度を超える高熱と風邪症状に苦しみました(-△-;)

やはり、帰宅時などの手洗いと、
状況に応じてマスク着用、
アルコール消毒や換気など、
気を緩めずに行っていきたいと思います。



最近の間取りの傾向としましても、
帰宅時の手洗いを配慮した間取りが増えています。

従来の、脱衣室に洗面台を設置する形ですと、
帰宅してすぐに手を洗うことができなかったり、
お客さんが手を洗いにくかったりしますよね。

脱衣室と独立することで、
家族がお風呂に入っているときなどにも
洗面台を使えて便利になります!

例えば、こちらの間取りですが、
リビングから洗面スペースにつながっているため、
こまめな手洗いに便利ですね。

こちらの物件、
若林区沖野にて、実際にご覧いただけます(^^)

詳しくはこちら!
https://www.aihome-bunjo.com/topics/23838p/
~沖野建売A棟・B棟 家具一新リニューアル!~


キッチン裏にパントリーもあり、南からの採光もばっちり!
開放感と収納・使い勝手を両立した間取りとなっています。



今週末は、敬老の日が祝日なので3連休ですね。
10時から16時までスタッフが常駐しておりますので、
お近くにお越しの際には、ぜひぜひお立ち寄りください。



Instagramでも情報を発信しております。
ぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/aihome_bunjyo/