staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】快適さと省エネとのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計260記事)

【後藤】快適さと省エネと

こんにちは。
仙台若林店の後藤です。

9月ももうすぐ終わりですが、
やっと秋らしくなってきましたね。


本日、平屋のモデルハウスに入ってみると、
エアコンを付けなくても、とても快適な室温でした。

やはり、せっかくお家を建てるなら、
快適に過ごすための仕様・設備にはこだわりたいですよね。

ということで、仕様・設備にこだわった
若林店平屋のモデルハウスを、改めてご紹介したいと思います。

こちら、ただの「平屋の家」ではありません。
「極ZEHの家」仕様のモデルハウスとなっており、
ダブル断熱やIAQ制御付きの換気設備によって
夏も冬も、快適に過ごせるお家になっています。

快適なだけでなく、省エネ性も高くなりますので、
地球にも、家計にも優しいですね。

こちらのモデルは、さらに、車いすでも不便なく暮らせる、
ユニバーサルデザインのゆったりとした間取りとなっています。

また、床材は朝日ウッドテック「ライブナチュラルプレミアム」、
キッチンにパナソニック「ラクシーナ」のペニンシュラ型など、
内装・設備も見どころのある仕様になっております。

ぜひお気軽にご来場ください。