staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・福地ブログ『fukuchiblog』
【福地】年齢+1のサムネイル
工事部/主任
福地 和也
fuhuchiblog

(※累計181記事)

【福地】年齢+1

みなさんこんにちは!!

エクステリア事業部の福地和也です\(^O^)/


先日、無事に誕生日を迎えることができましたー

いつから歳をとる喜びがなくなってしまったのか…

確実に老いておりますが、健康第一で頑張りたいと思います!

まだまだ若い人には負けへんでー!!気持ちだけは。笑

そして誕生日に嬉しいサプライズが!!


友人からテーブルランタンをいただきました!!

ずっと欲しかったものでテンション爆上がりでしたー笑

翌日さっそく開封して試運転完了。

早くキャンプで実使用したいです!!


最近雨の日が多くなっていますが、気温だけではなく湿度が高い日も熱中症に注意が必要です。

日射も強い時期なので紫外線対策も全開で行きましょう!!