staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・福地ブログ『fukuchiblog』
【福地】天然記念物のサムネイル
エクステリア工務/主任
福地 和也
fuhuchiblog

(※累計177記事)

【福地】天然記念物

みなさんこんにちは!!

エクステリア事業部の福地和也です\(^o^)/


前回のブログでリアル牛が登場しましたが、珍しいのかなぁ?という動物がまだいました!

秋田犬のルンちゃんです!!!

日本には国の天然記念物に指定されている日本犬が6犬種います。

一番身近であろう柴犬や甲斐犬・紀州犬・四国犬・北海道犬…

そして写真の秋田犬です!!

秋田犬は日本で一番最初に国の天然記念物に指定された歴史高き犬種なんですよねぇ!

何とも言えない表情で愛嬌がとてもあります(o^^o)

散歩をする際も、力がすごいのにリードを持っている人によって力を変えます!

日本犬だからかは分かりませんが知性を感じる自分がいます!


まだまだ大きくなると思いますので、1歳の誕生日に再度ブログに登場してもらうことにします(*^^*)