staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・福地ブログ『fukuchiblog』
【福地】フクチとゆかいな仲間たち④のサムネイル
工事部/主任
福地 和也
fuhuchiblog

(※累計181記事)

【福地】フクチとゆかいな仲間たち④

みなさんこんにちは!!

エクステリア事業部の福地和也です\(^O^)/


暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

フクチは必死に耐えております!

空調服(電動ファン内蔵上着)もGETしたので、もう頑張るしかないって感じです!!笑


そんな中…

うちのフレンチブルドッグはかなりストレスが溜まっております。

あまりの暑さで外に出れないからです。

体温調整の苦手なフレンチブルドッグは暑さが天敵です。

今まで朝晩だった散歩が、早朝のみとなっております。

家の中でフレブルダッシュばかりするので、車でドライブに行きました。

かなりご満悦なようすでしたとさ。