staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・福地ブログ『fukuchiblog』
【福地】テレビ派?YouTube派?のサムネイル
工事部/主任
福地 和也
fuhuchiblog

(※累計182記事)

【福地】テレビ派?YouTube派?

みなさんこんにちは!!

工事部の福地和也です\(^O^)/


最近ふと思ったことがあります。

全然テレビを見ていないなと。

昔からテレビドラマは見るのが好きではありませんでした。

毎週同じ時間帯にテレビを見るとなるとしんどいなと思って…

気になったドラマも初回すら見ることはなかったです。

バラエティーはけっこう見ていました!

ガッツリのめちゃイケ世代です!!笑


最近はテレビのペースに合わせるのがしんどいです!笑

もちろん気になる番組は見ますが、なんとなくでテレビをつけるというのは一切ないです。

そう考えると何かをしながらYouTubeを見ることのほうが多いです。

ニュースや報道もYouTubeで見ます。

気になったら何度も見返せるし、逆にスキップもできるし。

便利なようでなんかこわいですね!笑


近々実家に帰って祖母とがっつり話したいと思います!笑

ちなみにいちばん好きなテレビ番組は、スポーツ王は俺だ!!の『リアル野球BAN』です!!