staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・福地ブログ『fukuchiblog』
【福地】シーズンインのサムネイル
エクステリア工務/主任
福地 和也
fuhuchiblog

(※累計177記事)

【福地】シーズンイン

みなさんこんにちは!!

エクステリア事業部の福地和也です\(^O^)/


3月に入り日中は気温の上がる日が増えてきましたが、夜間は冷え込むので注意が必要ですよね。

本格的な春の訪れまで体調管理を万全にと思っている今日この頃です。


3月からは待ちに待った少年野球のシーズンインです!

寒い時期、地道に頑張ってきた練習の成果を十分に発揮してほしいものです!!

コロナ禍により、まだ思うような活動ができていないチームさんもたくさんあると思いますが、子供たちを応援する方々の気持ちは一緒だと思います。


『ひたむきに頑張る子供たちの為、できる限りのサポートをする』


この気持ちを胸に、今シーズン子供たちのサポートを頑張りたいと思います!!



あいホームのVR展示場オープンしました!!!

詳しくはこちらから