staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・福地ブログ『fukuchiblog』
【福地】おうち時間の遊びのサムネイル
工事部/主任
福地 和也
fuhuchiblog

(※累計181記事)

【福地】おうち時間の遊び

みなさんこんにちは!!

エクステリア事業部の福地和也です\(^O^)/


新型コロナウイルス

感染者が落ち着いてきたなと思っていましたが、宮城県内も急激に増えてきましたね。

まだまだ十分すぎる注意が必要だと改めて感じております。

そうなってくると多くなってくるのが『おうち時間』です。

我が家では最近プラバンとアイロンビーズが流行っております!

アイロンビーズに関しては、コロナ禍で2回目のブーム到来です!笑

前回の流行っていた際に娘からもらったのが…


鬼滅の刃、鬼殺隊の炎柱『煉獄杏寿郎』俗に言う煉獄さんです!

お守りのようにバッグに入れております!笑

次もらうのは『東京リベンジャーズ』のマイキーかなと勝手に想像している福地でした!


どこからでも見学可能なあいホームのバーチャル展示場
詳しくはこちら