staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・藤原ブログ『ほっとひといき』
【藤原】サブスクデビューのサムネイル
住宅アシスタント(本店)
藤原 志帆
ほっとひといき

(※累計205記事)

【藤原】サブスクデビュー

こんにちは!

本店の藤原です👻



ちょうど2週間前にAmazonプライムビデオを契約しました。

念願のサブスクデビューです🎉

なにかしらのサブスクは契約したいなあ~~と

ずっと検討はしていたのですが

なかなかどれにするか決められずにいました。

そんな私がプライムビデオを選んだ理由としては

①月500円という料金の安さ

②見たかった動画が配信されていた

③実家で使用していた

の3つが大きく、お試し感覚で始めてみました。

今のところ快適すぎて最高です🥰

契約してよかったです!!

もともとインドアですが

尚更家から出られなくなりそうです、、



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🌷