staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・藤原ブログ『ほっとひといき』
【藤原】南三陸町のサムネイル
住宅アシスタント(本店)
藤原 志帆
ほっとひといき

(※累計205記事)

【藤原】南三陸町

こんにちは!

本店の藤原です🌼



先日のお休みの日に久しぶりにちょっと遠出しようと思い、

まだ行ったことのなかった南三陸町に行ってきました!

まず、お昼ご飯を食べに『南三陸さんさん商店街』へ🐟

『丼専門店 海たろう』さんで『サーモンといくら親子丼』を注文しました!

海鮮系で1番大好きなサーモンが

肉厚かつたっぷりのっていて最高でした🥰



食後には隣接している『南三陸町震災復興祈念公園』を見て歩き、

商店街へ戻り『阿部茶舗』さんで『いちご大福』というソフトクリームも食べました🍦

この他にも行ったところがあるので、また次回ご紹介しようと思います!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🐋