staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・藤原ブログ『ほっとひといき』
【藤原】ホールインワンのサムネイル
住宅アシスタント(本店)
藤原 志帆
ほっとひといき

(※累計205記事)

【藤原】ホールインワン

こんにちは!

本店の藤原です🌼



昨日、ブログなに書こうかなと考えていたところ

突然ぽんっと家族のグループLINEが動きました。

父親から1枚の写真とともに

『ホールインワンしちゃいました。』との文章が。

写真にはホールインワンを指差す父親が写っており、

ゴルフが大好きでよく行っていたのもあって

とても嬉しかったんだろうなというのが伝わりました。

それに対しての妹の反応は

『景品あるのかな』とさっぱりしていて、

妹らしいなと笑ってしまいました(笑)

とりあえず褒めてあげなよ、、と思いましたが、

なんだかほっこりして実家が恋しくなった出来事でした🥺



最後まで読んでいただき、ありがとうございました⛳