staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・藤原ブログ『ほっとひといき』
【藤原】PUBLIC HOUSEのサムネイル
住宅アシスタント(本店)
藤原 志帆
ほっとひといき

(※累計205記事)

【藤原】PUBLIC HOUSE

こんにちは!

本店の藤原です💐



緑が色鮮やかになったり暑い日が続いたり

夏が近付いているのを感じます☀

先日、高校時代の友人と会う機会がありました。

なんだかんだ会うのは卒業以来初、なんと7年ぶりでした、、!

知らないうちにそんなに経っていたのかと驚きました。

同時にそんなに時間が経っていても、

変わらず会ってくれる友人の存在はとてもありがたいです😢



さて、仙台港のアウトレットで待ち合わせをしていたので

その近辺でご飯でも食べようということになっており、

それぞれ事前にリサーチしていたところお店が一致!

多賀城市立図書館内にある『PUBLIC HOUSE』さんに行ってきました!

懐かしい話をしながらおいしいご飯が食べられて、

ずっと密かに行ってみたいと思っていた多賀城市立図書館にも行けて、

充実した1日でした~~!楽しかった~~!!

また会える日を楽しみにお仕事頑張ります🥰



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍽