staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・藤原ブログ『ほっとひといき』
【藤原】フィットする犬のサムネイル
住宅アシスタント(本店)
藤原 志帆
ほっとひといき

(※累計205記事)

【藤原】フィットする犬

こんにちは!

本店の藤原です🌼



4月に入り、だいぶ暖かくなってきましたね。

特に今日は朝からぽかぽか暖かくて

春だなあ~~と感じました。

そろそろ桜も咲き始めるのかなとわくわくしています。



さて、先月甥っ子と会った際に愛犬にも会ったのですが、

そのときかわいい写真が撮れたのでご紹介します。

車内で私と妹が隣り合って座っていたら

私の腕と妹の腕の隙間に顔を埋めて寝始めたわんこです🐶

ちょうどよくフィットしています(笑)

かわいいですね~~!

寝ているところを邪魔してごめんね!という気持ちがありながら

写真を撮らずにはいられませんでした、、!

動物はこういうところがたまりませんね🥰



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🐾