staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・藤原ブログ『ほっとひといき』
【藤原】とてとてのサムネイル
住宅アシスタント(本店)
藤原 志帆
ほっとひといき

(※累計205記事)

【藤原】とてとて

こんにちは!

本店の藤原です🌸



先月、甥っ子に会う機会がありました~~。

歩けるようになってから会うのは初めてだったので

会える日までとてもわくわくしていました。

今まで外ではずっと抱っこされていた甥っ子が

自分の靴を履いてちっちゃい足で1歩ずつ

一生懸命とてとてと歩いている姿は最高でした、、、

後ろ姿ですらかわいいのはずるいです。

いや~~あの姿はずっと見ていられます。

癒しでしかないです本当に。

ただ、一緒に手を繋いで歩いているときに

急に倒れるのは怖いのでやめてほしいです(笑)

次はおしゃべりができるようになるのを楽しみに

陰ながら成長を見守っていこうと思います。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました👶