staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・藤原ブログ『ほっとひといき』
【藤原】去年の今頃のサムネイル
住宅アシスタント(本店)
藤原 志帆
ほっとひといき

(※累計205記事)

【藤原】去年の今頃

こんにちは!

先日、仕事終わりに車に乗り込んだら

ついにフロントガラスが凍っていて寒さが増しました、

本店の藤原です⛄



最近は雪の降る日がちらほら出始め、

寒さが本格的になってきたので、

お休みの日はインドアを極めています、、、

YouTubeを見たり、録画していたテレビ番組を見たり、

こたつに入ってぬくぬくしながらいつの間にか寝ていたり。

そんなこんなしているうちにあっという間に1日が終わってしまいます。

このブログを書きながら、ふと去年はなにをしてたっけと思い、

写真を見返してみるとたいした写真がありませんでした🙂

コロナウイルスの影響で実家にも帰らなかったので、

カメラロールを埋め尽くしがちな愛犬の写真すらありませんでした、、

今年も現時点では実家の誰かしらとビデオ通話しているときにスクショした

甥っ子と愛犬の写真しかありません悲しい、、、

今年はなにかしたいな、趣味とか見つけたいなと思っていましたが、

去年からなにも変わらないまま今年がもう終わろうとしています。

今年の年末年始こそはなにかできたらいいなと思います💭



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🌷