staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・藤原ブログ『ほっとひといき』
【藤原】鳴子峡のサムネイル
住宅アシスタント(本店)
藤原 志帆
ほっとひといき

(※累計205記事)

【藤原】鳴子峡

こんにちは!

2回目のコロナウイルスワクチンで見事に高熱が出ました、

本店の藤原です💉



先日、またもや紅葉を見に行ってきました~~。

自然に囲まれて育ったので落ち着くんですよね(笑)

今回は大崎市にある『鳴子峡』です!

鳴子峡も行ったことがなく、ずっと行ってみたかった場所です。

もう綺麗!とにかく綺麗の一言に尽きます。

鳴子峡レストハウス付近には焼き魚やチョコバナナなどの屋台や、

大深沢橋を望める見晴台、谷底へ下れるよう遊歩道がありました!

遊歩道へも行きましたが体力不足が祟り、息切れが、、、

少し雨が降ってしまい、快晴とは言えませんでしたが、

大体は晴れていたので十分楽しめました⛅

時間帯もちょうど夕方頃だったので、

夕日に照らされて綺麗なところも見れて大満足🥰

さて帰ろうと車に乗り込んだのですが、

帰り道がなぜか激混みで1時間程全然進まず、、、

古川方面から帰ろうと思っていましたが、

少し遠回りをして築館方面から高速で帰ってきました。

もし行かれる方はご参考までに💭



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍁