staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・藤原ブログ『ほっとひといき』
【藤原】松島離宮のサムネイル
住宅アシスタント(本店)
藤原 志帆
ほっとひといき

(※累計205記事)

【藤原】松島離宮

こんにちは!

最近、道端の木々が色付き始めてきて運転が楽しいです、

本店の藤原です🌳



先日、ずっと行ってみたかった『松島離宮』に行ってきました🚗

今はちょうど紅葉の季節。

紅葉の季節といえば、ライトアップ!

ということで、松島離宮でも10月24日(日)から始まったようで、

見頃には少し早いような気もしますがさっそく行ってきました。

緑色の葉っぱが多くてやっぱり早かったかなと思いましたが綺麗!!

19時半頃着いたのですが、見頃より少し早いのもあってか

人が少なく、ゆっくり楽しめて最高でした🥰

薄手のコートを着て行ったのですが肌寒かったので、

行かれる方は着込んで行くことをおすすめします。



松島のライトアップでもう1つ有名な『円通院』のライトアップは

調べてみたところ今年はコロナウイルスの影響で中止のようですね、、

来年は制限なくイベントを楽しめるようになっていたらなと思います。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍂