staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・藤原ブログ『ほっとひといき』
【藤原】Italian Kitchen VANSANのサムネイル
住宅アシスタント(本店)
藤原 志帆
ほっとひといき

(※累計205記事)

【藤原】Italian Kitchen VANSAN

こんにちは!

本店の藤原です🐾



先日、イオンモール新利府に行った際に

南館に入っている『Italian Kitchen VANSAN』という

イタリアンのお店でご飯を食べてきました~~!

宮城県初出店のお店で、

『王様のブランチ』や『嵐にしやがれ』などのメディアに紹介されたそう。

料理の注文方法も自分のスマホを使って注文するシステムになっていて、

いまどきだなあと思いました。

そのときはピザとパスタが食べたい気分だったので、

『ピッツァバンサン』と『イタリア産生ハムのクリームパスタ』を頼みました!

このパスタはなんと生ハムがかけ放題なんです!!

そんなこと言われたら欲張っちゃいますよね(笑)

ピザもパスタもとってもおいしかったので、

もしお近くに行く機会があれば、食べに行ってみてください🍕



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍝