staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・藤原ブログ『ほっとひといき』
【藤原】空のサムネイル
住宅アシスタント(本店)
藤原 志帆
ほっとひといき

(※累計205記事)

【藤原】空

こんにちは!

前髪を切って視界が良好になりました、本店の藤原です💇‍♀️



先日お仕事が終わって、帰ろうと思い外に出ると…

空がとっても綺麗な色をしていました!

思わず携帯を構えてぱしゃり📷

まるで加工をしたように見えますがしていないんです!

(明るさで多少の色の違いはありますが、、)

青とピンクが混ざってなんだか幻想的というか不思議な雰囲気でした。

空の色の影響で外の空間自体が不思議な雰囲気になっていて

いつもの外とは全然違う場所のように感じました。

秋の夕焼けの空も好きですが、夏のこういう感じの空も好きで

ぼーっと見ていたくなります。

またいい感じの空が見れたらご報告しますね!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました⛅