staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・藤原ブログ『ほっとひといき』
【藤原】ボウリングのサムネイル
住宅アシスタント(本店)
藤原 志帆
ほっとひといき

(※累計205記事)

【藤原】ボウリング

こんにちは!

絶賛筋肉痛な本店の藤原です🙆‍♀️



というのも、先日のお休みの日にボウリングをしに行ってきました!

いつものお休みの日は極力外出したくない派の私ですが、

珍しくアクティブな休日を過ごしました(笑)



そういえば最後にボウリングをしたのは小学生の頃のような気がします。

父親がボウリング好きで、小さい頃はよくボウリング場に連れて行ってもらっていました。

父親は確かマイボウルまで持っていたような??

懐かしいなあ~~😦💭

このブログを書きながら思い出にふけっています(笑)

年を重ねるにつれて家族よりも友達と出かけることが増えたからか、

いつの間にか行かなくなり、先日はっと思い出したように行きたくなりました。

小学生の頃はへたっぴでキッズレーンを使っていたので、

全然できないかも、、と思っていたのですが、

意外とスペア・ストライクをとれてびっくり!

楽しさのあまり、運動もボウリングも久しぶりなのにも関わらず、

4ゲームもやったら案の定筋肉痛になりました、、

これからは定期的に運動をするようにしなきゃなと思いました😥

皆様もボウリングをしに行ってみてはいかがでしょうか~~!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎳