staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・藤原ブログ『ほっとひといき』
【藤原】成長のサムネイル
住宅アシスタント(本店)
藤原 志帆
ほっとひといき

(※累計205記事)

【藤原】成長

こんにちは!

本店の藤原です🙋‍♀️



先日実家に帰省した際に、約1ヶ月ぶりに甥っ子に会ってきました。

この写真は、甥っ子を抱っこしながら動画を撮っていたところ、

愛犬が遊んでほしくて入ってきたので、そのシーンを切り取ったものです(笑)



甥っ子は相変わらずぷっくぷくのむっちむち👶

大人たちが「痛い痛い」と痛がるのが大好きなようで大笑いしたり、

ベビーベッドに寝かせる際におもちゃを一緒に入れておくと

掴んで口に入れたり上に持ち上げたりして1人で遊んでいたり、

とてもかわいくて見てるだけで癒されました🥰

会わないうちに首も座り、常にあーうーと声を発するようになっていました。

(調べたところ『クーイング』というみたいです、、!)

なんと離乳食も始まっており、もうそんな月齢なのかと驚きました!

1ヶ月しか経っていないのに前より確実に大きくなっており、

あっという間に大きくなるんだなあ~~と改めて感じました。

会うたび写真を撮って成長を見守っていければなと思います📷



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍼