staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・藤原ブログ『ほっとひといき』
【藤原】GOOD CHEESE GOOD PIZZAのサムネイル
住宅アシスタント(本店)
藤原 志帆
ほっとひといき

(※累計205記事)

【藤原】GOOD CHEESE GOOD PIZZA

こんにちは!

本店の藤原です🌷



本日はコロナが落ち着いたらまた行きたいと思っているお店をご紹介いたします。

東京にある『GOOD CHEESE GOOD PIZZA』です🍕

このお店は私が大学生の頃、東京へ遊びに行くことが決まったときから

絶対行きたいと決めていた場所です。

店舗は日比谷店・自由が丘店・国立店と3ヶ所ありますが、日比谷店に行きました。

東京ミッドタウン日比谷の2階にあります。

日比谷店にはチーズ工房が併設されているため、

作りたての新鮮なチーズを味わうことができるんです!🥰

12時過ぎくらいに行ったのですが、行列ができていて30分くらい待ちました、、

やっと店内に入ることができ、頼んだのはこちら!

▲ 3種のフレッシュチーズ盛り合わせ

▲ マルゲリータ・ブッラータ

チーズもピザもとっても美味しくて、ぺろりと完食してしまいました!

実はこのお店に行くまでフレッシュチーズを食べたことがありませんでした。

そのうえ苦手な食べ物も多いので、食べられるか自分的には挑戦のような感じでしたが、

また食べに行きたくなるような美味しさでした~~😊

オンラインストアもあるみたいなので、今度頼んでみようと思います。

このご時世で東京まで行くのはなかなか難しいので、

皆様もぜひオンラインストアで注文してみてはいかがでしょうか!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍽