staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・藤原ブログ『ほっとひといき』
【藤原】初!岩盤浴のサムネイル
住宅アシスタント(本店)
藤原 志帆
ほっとひといき

(※累計205記事)

【藤原】初!岩盤浴

こんにちは!

本店の藤原です。



先日の仕事終わりに岩盤浴をしてきました!

今まで岩盤浴というものをしたことがなく、ずっと行きたいと思っていたのですがやっと行けました。

ちょうど若林区のほうに用事があったので、その帰りに仙台コロナの湯に行ってきました。

仙台コロナの湯は大江戸温泉物語グループの1つなので露天風呂もあるのですが、

あまり時間がなかったので岩盤浴をメインにしました!

岩盤浴は石と香りの異なる3種類がありました。

●岩塩洞

●麦飯石洞

●玉石洞

石によって効能が異なるそうです。

岩盤浴初体験の私は慣れていないからか暑さに耐えられず、ずっと暑い暑いと言っていました(笑)

あまりの暑さにじっとしていられなくて10分くらいが限界だったのですが、それでも汗が!

お風呂に入って汗を流したあと、心なしか体がすっきりしたように感じました。

このすっきり感にはまってしまいそうな気がします。

今度は時間があるときにゆっくり岩盤浴と露天風呂を堪能しに行きたいです。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*‘ω‘ *)