staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・藤原ブログ『ほっとひといき』
【藤原】FLAT WHITE COFFEE FACTORYのサムネイル
住宅アシスタント(本店)
藤原 志帆
ほっとひといき

(※累計205記事)

【藤原】FLAT WHITE COFFEE FACTORY

この頃の気温差に体がついていけません、本店の藤原です(._.)



今週のお休みは3連休をいただいておりました!

ずっとさぼっていた洗面やお風呂などの水まわりのお掃除をしたり、

もうすぐ出番がやってきそうな毛布をコインランドリーに持っていって洗ったりしました。

時間のあるときしかできないので、ちょうどいいタイミングでした。

綺麗になったのを見ると達成感があり、やってよかった!と思いました。

ふわふわになった毛布をはやく使いたいです。



さて、この3連休中に仙台市泉区高森にあるカフェ

FLAT WHITE COFFEE FACTORY(フラットホワイトコーヒーファクトリー)』

に行ってきました。

荒井にある店舗には行ったことがあるのですが、高森にある店舗には初めて行きました。

大学生のとき、近くに住んでいてずっと気になっていたのになかなか行けずにいたお店。

やっと行くことができました。

荒井の店舗と高森の店舗では内装や雰囲気が全く違いましたが、どちらも居心地が良くてずっといたくなるような素敵な空間でした。
▲カプチーノ
コーヒーはもちろんとってもおいしかったです!

種類がたくさんあってものすごく悩んだので、また行って違うものも飲んでみたいです。

コーヒーと一緒にフルーツパイも注文しました。

フルーツパイは季節によってフルーツが変わるそうなのですが、この日はアップルパイでした!

シナモンが効いていて、おいしかったです(*^-^*)

お気に入りの場所になりました。

近いうちにまた行きたいです。

皆様もぜひ行ってみてください~~。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)/