staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・遠澤ブログ『○○返し奮闘記』
【遠澤】ラーメンウィークのサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
遠澤 直樹
ザワザワな日常

(※累計37記事)

【遠澤】ラーメンウィーク

【遠澤】ラーメン3杯ゴールデンウィークが終わり、暖かい日が続くと思っていました。

 

どうやら実家青森では、雪が降るという珍現象が起きたようです。。

 

皆様のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

 

 

今回は、ゴールデンウィークで食べた、ラーメン特集を!

 

ゴールデンウィークだけで、ラーメン3杯も頂きました。美味しかった、とても幸せでした。

 

#仙臺 くろく#あっさり#だしうま
#田中そば#自分の中で一番うまいと思っている#中華そば#濃いめしかかたん#山形辛みそも外せない
#田所商店#初めて行ってみました#味噌#種類がたくさん#↑北海道みそ#ねぎ味噌ラーメン#ラウンドワン終わりに食べたから格別にうま

 

ごちそうさまでした!!