staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・遠澤ブログ『○○返し奮闘記』
【遠澤】ばばバースデイのサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
遠澤 直樹
ザワザワな日常

(※累計37記事)

【遠澤】ばばバースデイ

こんにちは!

エンジンスターターを持っていない、遠澤です。

 

皆さんはエンジンスターター使用していますでしょうか?

最近、通勤時・退勤時は、窓ガラスが凍結してしまっているため、暖気が必須です。

そのために凍えながら、車で待つ時間地獄と言う他ありません。

どうして、車を買う際エンジンスターターを付けなかったのか後悔しかないです。

 

自分では付けられないらしく、車屋さんに持っていかなくてはなりません。

現状、面倒くさいが勝ります笑

ただ、一度付けたら、「あぁ快適」そうなること間違いなしでしょう!

はい、直ちに行動いたします!

 

さて、10月まで遡りますが、帰省した時のお話しです。

 

実家で様々なお祝いをしました~!

①おばあちゃんの誕生日会!(10月生まれ)

②母の誕生日会!(10月生まれ)

③いとこの奥様の誕生日会!(10月生まれ)

④いとこの結婚祝い!(9月結婚式)

⑤ついでに私の誕生日会?(9月生まれ)

 

とってもめでたい日でした! 

 

サプライズでコストコの巨大ケーキを買っていったのですが、

中々見ることのできないコストコのケーキ、喜んでもらえました!

 

ただ、想像以上の大きさ・深さで中々箸が進まず..

 

結局食べきれたのかどうかも分かりません笑

 

インパクトとしては、完璧だったので良かったです。

 

家族で集まる機会も大切にしていきたいですね。