staff blog
スタッフブログ
あいホーム商品部・佐藤奈々ブログ『ばななBAR』
【奈々】美里町の土地を見てきましたのサムネイル
商品部
佐藤 奈々
ばななbar

(※累計492記事)

【奈々】美里町の土地を見てきました

どうも、佐藤(奈)です!

順調に2日目も更新です。

今日は、不動産推進室らしく、土地の現地調査をしてきたことについて書きます!

まずは、先週行った、美里町▼

実はこんなに広かったのです!!

今は宮城県住宅公給公社で小牛田の大規模な宅地分譲をしていますね。

ゆとりーと小牛田

現場がすぐ近くだったので、のぞいてみました(*^_^*)

団地から駅につながる自由通路。
徒歩2分で駅に着くそうです!
団地内にはいろんな福祉施設があって、どの年代にもおススメできそうです。
福祉施設も、外観がおしゃれ…!!


団地の真ん中にはこんな美味しそうなコーヒー屋さんが…!自家製の豆が売ってました\(^o^)/飲んでみたい!!
駅の近くには色々なお店がありましたが、車で少し行くと、ウジエスーパーやヤマダ電機が並ぶ場所を発見…!
アップルタウンという所でした\(^o^)/

アップルタウンの端っこに美味しそうなお店発見…!!

⇐写真が撮れなかったので、googleマップから拝借です。

ドーナッツのフロレスタ

東北に4店舗しかないそうですよ!!

自然 丁寧 環境

その単語だけでもうセレブな感じ。
食べたかった~!!!

そしてたまたま映り込んだ手前の車はなんでしょう…?
電気で走りそうな車…!

なんと美里町の小型電気自動車!!

すごすぎます、美里町。



小牛田駅から仙台駅までは45分、電車1本で行けちゃうそうですよ!

1区画 70坪~80坪 が多いので、街並みも広々として、気持ちがいい~!

「こだわってるなぁ~」という素敵な家がたくさん並んでいてワクワクしました★


しかも!今住むと、町からの補助金が…!!

もらった補助金でみんなで焼肉~!


なんて妄想しながら、会社に戻りましたとさ。

おしまい。

(⇐地元の老舗焼肉店です。特別美味しいわけじゃないのに、変な安心感がたまりません。)