staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・文屋ブログ『マイペースな日常』
【文屋】GWのサムネイル
住宅アシスタント(本店)
文屋 彩奈
マイペースな日常

(※累計25記事)

【文屋】GW

ちらほら周りでGWの予定を話す声を耳にする本店の文屋です。



私の中ではものすごい勢いで時間が過ぎていて、

1か月前にした友達との約束が

気づけば明日とかになってました。

そんなこんなで、

そういえばGWか〜

休みなのか〜

私も何をしようかな〜とぼんやり考えていたら、
普段お休みの合わない友達たちが久しぶりに連絡をくれて、「遊ぼうよ!」と誘ってくれました🤲

ちょっと人気者になった気分でした笑

県外にいる学生時代の友達や

前の会社の同期など、

当時は仲良くしていたけど、

会わなくなると疎遠になりがちですよね。



でも、こうやって今でも連絡をくれるのはほんとに嬉しいことだな、
幸せだなと心が暖かくなりました!

せっかく1度は繋がった人との縁は大切にせねば!と思いました。

滅多に体調を崩さない私ですが、

最近1億年ぶりくらいに口内炎ができました。


GWを楽しむためにも、計画的に(?)

健康体を保ち続けようと思いました….!!!

それではまた☺️